お客様のお声

京都郡苅田町 T様

築15年4LDKの「引っ越し前後丸ごとクリーニング」のご依頼。

売りに出されていたご自宅が、なかなか買い手の申込がないとお悩みでした。

内装リフォームを検討されていましたので、ハウスクリーニングをお勧めしました。

掃除でこんなにイメージが変わるのか!と大変喜んでいただきました。

施工後、ひと月たたないうちに、売り看板が外されていました。

 

門司区 I様

他社様でリフォームの見積りをされており、弊社は相見積りのご依頼でした。

お部屋全体的に壁が茶色になっており、押しピンやビス穴が多数ありました。壁紙再生に加え、お荷物が多かったためお荷物移動養生分も追加してのお見積りをしたところ、リフォームの約3分の1の予算でしたので、即ご依頼いただきました。

仕上り後、イメージが大変良くなったと満足いただき、その後、床の張替えのご依頼もいただきました。お客様のお友達もご紹介いただき、全く同じ内容で施工させていただきました。スタッフ一同、職人冥利につきるお声をいただき、満足いく仕事となりました。

 

小倉南区 N様

2階建て長屋の市営住宅にお母様がお一人で暮らされており、お元気なご様子で安心されていたところ、ご近所の方から突然のお電話。「部屋から物凄い臭いがするので、戸を叩いてみたところ出てこないから、何かあったのではないか?」急いでご実家にかけつけたところ、お母様はお亡くなりになっておられました。死後1か月と判定。ウジやハエが湧き、強烈な臭いで、弊社にご依頼されました。急行し、ご予算に応じてお見積りさせていただき、施工いたしました。

その後、消毒、現場清掃、クロス畳の剥がし撤去もさせていただき3日間のオゾン脱臭で終了いたしました。

 


門司区 N様

分譲マンションである男性が孤独死をされていました。身寄りがなかなかわかないことなど様々な理由で、時間を要して約1か月放置状態、警察により孤独死とされました。警察検視後、遺品整理、清掃、消毒、壁床張替え等、全般の施工をさせていただきました。

 

八幡西区 N様

アパート経営をされている大家さんからのご依頼。空き部屋になって10か月ぐらいたった一室が、なんと部屋全体ハトの巣になっていました。足の踏み場もないほど、ハトの死骸、糞、卵や雛が山積。侵入経路はエアコン除去後のダクト穴からでした。消毒、室内清掃、クロス床畳の張替えをさせていただき、無事解決しました。

 

小倉南区 A様

A様のご主人は遠方に長期出張されており、奥様がマンションで5匹の猫と暮らされていましたところ、奥様が入院することに。マンションの管理組合長からお電話があり、臭いが凄いので何とかしてほしい、警察も来ているとのこと。息ができないほどの猫の糞山積。

消臭、糞尿処理、清掃、消臭を施工しました。出張中のご主人も確認され、大変喜んでいただきました。

 


苅田町 K様

私は築40年の古いマンションを貸しています。入居者の引越し後、ある建築会社に頼んで床、壁の張替え、キッチンの取替えなどをしてもらっていました。ある時追加工事を建築会社に依頼したところ、なかなか来てくれず、友人の紹介できれい家ハンズにお電話しました。翌日に見積り、3日後に工事していただき、建築会社さんより安かったので、とても満足しています。またお願いしたいです。

 

門司区 E様

定年してから在宅していると、色んな会社からセールスの電話がかかってきます。ある時、壁紙の見積りだけ頼んだことがあったが、他の箇所も悪く言われ、色々追加させようとするから、怪しいと思い断った。近所の人がきれい家ハンズさんで工事をしていたので、自分の家も見てくれと依頼しました。誠実で、値段も安く、施工後の出来も大変良く、親切な対応をしていただき、嬉しかったです。

 

小倉南区 I様

自宅兼事務所の模様替えにあたり、清掃全般を依頼しました。

家具の入れ替えや様々な専門的アドバイスもしていただき、エアコンや浴室、床ワックス等も含め、大変綺麗で気持ちの良い結果となりました。ぜひきれい家ハンズさんを紹介したいと思い、私のお客様や友人などに自信を持っておすすめできる業者さんです。今後、定期的にお願いしようと思います。

 


【一般社団法人事件現場特殊清掃センター認定】

特殊清掃士

【一般社団法人遺品整理士認定協会認定】

遺品整理士

【一般社団法人日本除菌脱臭サービス認定】

脱臭マイスター / 除菌マイスター

【花輪式修了認定業者】

 

 

お電話でのお問合せは・・・

☎ 0120 14 9018

〒800-0201

福岡県北九州市小倉南区上吉田6-13-8

営業時間 8:00~18:00

休業日  不定期

www.kireiyahands.com