エアウォッシュステッカー

手軽に「消臭」「抗菌」「抗カビ」効果実証済みエアウオッシュステッカー販売中!

知らず知らずのうちに汚れた手で触っているスマホやパソコンにステッカーを貼り、食事前に触っていただいたり、玄関や部屋の境界に貼って出入り時にタッチしていただいたりして、手指の抗菌(それ以上の増殖を防ぐニュアンス)を手助けするアイテムです。

泥や油で汚れた手で触るとAirwashコーティングが覆われてしまい効果が薄れますので、石鹸による手洗いやアルコール消毒などと併用いただくと長く効果が保てます。

 

ご使用方法

●冷蔵庫の扉、玄関ドアの内側、車の中、下駄箱の中の臭いや雑菌が気になる場所に。

●スマートフォンやノートパソコンなど、持ち歩くデバイスやケースに。

※屋内、平面用です。水や油、埃などが多くかかる場所では効果を十分に発揮できませんのでご使用をお控えください。

※貼る場所に水分が残っていない状態で貼ってください。

 


きれい家ハンズで販売していますエアウォッシュステッカーに関して抗ウイルス検査で良好な結果が得られたと報告がありました。

ぜひお手軽にステッカーでお試しください。

効果の高いエアウォッシュを使ったオリジナル製品も承っております。ご興味がある方はぜひお問い合わせください。

 

【一般社団法人事件現場特殊清掃センター認定】

特殊清掃士

【一般社団法人遺品整理士認定協会認定】

遺品整理士

【一般社団法人日本除菌脱臭サービス認定】

脱臭マイスター / 除菌マイスター

【花輪式修了認定業者】

 

 

お電話でのお問合せは・・・

☎ 0120 14 9018

〒800-0201

福岡県北九州市小倉南区上吉田6-13-8

営業時間 8:00~18:00

休業日  不定期

www.kireiyahands.com